style style*

coudre45.exblog.jp

2009 スタート

f0141475_12585153.jpg
明けましておめでとうございます。
本年も、coudre45共々、ブログも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします。ぺこり。

気がつけば‥すでに9日 ( ̄Θ ̄;) 
正月気分のまま、更新がのんびりになってしまいました。

お正月は、恒例の高崎観音さまに初詣に出かけた後、義両親家族も一緒で伊香保温泉に行ってきました。
こうして家族勢揃いで旅行に出かけられることに幸せを感じながらの旅。

雪がぱらつく寒い中、白い息を吐きながらの石段散歩。
ホテルでは何度も温泉に入り、夜は美味しい料理に癒され常に満腹。
心はスッキリしても、身体はしっかりムダ肉をつけて帰って来ました ( ̄▽ ̄*)ヤバイヨ!! ヤバイヨ!!

----------------------------------------------

冬休み後半は、仲良しの友達ファミリーとIKEAに行きました。
昨年秋オープンした埼玉三郷店。1年ぶりのIKEAはやっぱり面白いし、楽しい。

無計画で行ったわりには、いやっ無計画だから?! カートにどんどん品が入る!
キッチンコーナーでは友達と目をキラキラさせて大興奮。
1日中、歩いて、しゃべって、食べて、笑って、買いまくりました。
f0141475_1259778.jpg
予想外に息子の机を購入。
幅150cm、総重量36kgもあるソレは、車のシートを倒して積むくらいのデカイ買い物。
帰りの車中、その机に寄り掛かり眠る息子の顔は、何とも言えず嬉しそうで。
この机のお代が、お年玉から出ていることを知ったら‥どう思うかな?!

春にはIKEAの隣りにコストコが出店するらしいです。1日じゃ回りきれない?! 絶対行くぞ。

-------------------------------------------------

今年は、coudre45のイベントも計画中。 詳しくは、追ってお知らせしたいと思います。
さぁー!! 今年もスタートだぁー!! よろしくお願いします。



(tomomo*)

[PR]
by coudre45-plus | 2009-01-09 10:56